仮面ライダーカブト God Speed Love

もう終わりそうなので見に行った。
感想は時間がないのでまた明日。
子供連れで満員のスクリーン2。
終わり際、なんかもう泣き所か!ぐらいのときに前に座ってた子が
「まだ終わらないの?」
といっていたし、私の横に座ってた小さい子はあきていて
「ねぇ、何で泣いてんの?」
「あれなに?」
など、質問しては親に「しー!!」と言われていた。
極めつけは
私の左隣に座っていた小学校中学年ぐらいの男の子。
吐き出すように
「よくわからなかった!」
と・・・。
お母さんが
「半分ぐらいはわかった?」
としょうがないか・・みたいな表情でたずねると彼は
「いっぱい死んでた」 ※ネタバレなんで反転します。


なんか・・口数も少なく退場していく親子連れを見て・・ちょっと笑ってしまいました(^_^;)
ボウケンジャーが終わって休憩に入るときはみんな元気だったのに。
よくわからない映画に放り込まれて・・なんか??ってかんじだったのでしょうか。


普段は子供がいるとうるさいので、なるたけ避けた時間帯に行くのですが、
子供の声を聞くのは大切ですよね。
おかげで今日ちょっと思いましたもの。
「ヒーロー番組って誰のものなんだろう?」って。