乱暴ものメビウス

正直・・・昨日のメビウスは笑ったけど、(よよいのよい・・・)最後は衝撃だった。
あれはどう見てもメビウスは、乱暴ものじゃないですか。
思わず、テレビの前でえ!!って絶句してしまったよ。
普通に帰ろうとしてたじゃん・・・アーストロン。
ヤツは尻尾を踏まれて起こっただけで、なりゆきでメビウス殴っただけじゃん。
それを・・・首切るか???
なんか、あっさりめでたしめでたしで終わってしまい・・・すごく残念。
わりと・・メビウスは評価していたのに。
まぁ・・・確かに地底に帰られてある日市街地にでてこられては迷惑でしょうが。
なにも・・・ぶったぎらなくても・・・・。
補佐官の心配してるぐらいなら、自分の行いについても反省してほしい。
しかしねぇ・・・・サコミズさんも、微笑んでるぐらいだから・・M78ではこれが常識なのか・・・・。
あぁ・・・ショック。