いま、いわれても・・・

バイトはやめる前に・・・楽譜のマニュアルを作ってやめることになり、社員さんと打ち合わせ。
そしたら
「次の日・・店長すっごく落ち込んでたわ・・・。日曜日とかいろいろあったんで、ぷちっといっちゃったみたいだけど・・
『あれを彼女に言うべきじゃなかった・・・』って・・。まぁ、私に言われてもどうにもなんないのに!」
とさ。それ、マジで私に言えって。Aさんは一応店長には、朝一で謝りにいったらしいですよ。
(他の人にはあったのかしら?)
でもまぁ、潮時でした。
「みんな、こうやってやめていったら、残った人不安な人ばっかりよ!!!私、そうなったらやめるから!」
・・・社員さんまで、やめたらどうなるんだろう・・・。
「やってらんないわよ、も〜〜」
っていってました。会社の流れが悪いようです。いつかつぶれても知りませんよ。
ハリーポッターにばっかり社運をかけないようにすることです。あぁ、もうきっとやめているんでしょうが。
マニュアル作って、あと4回ほどいったらおさらばです。さようなら〜〜〜〜。
次は・・内定がでた会社がバイトをさせてくれるようなことを人事の人が行っていたので、頼んでみようかな。