・・・・・・・・・。

私は、こんな風になってるなって知らなかった。
いつもお世話になっている、夢咲さんのblogで紹介されていたサイト。

http://all-creatures.org/ha/Kegawa/Kegawa.html

これは・・・なんとも見ていて胸が詰まる。
毛皮だけはがされて、後は・・・ポルポトの虐殺のように山積みの死骸。
私は、足の形の関係上、革靴をオーダーメイドで作っている。
その革は、このように蔑ろにされていた皮ではない事を祈るのみです。
どうしても、私にとっては必要なものなの。
これがないと就活もできない。
でも、その革のために大量の血が私の後を流れているのなら・・本当に切ない。


恐ろしさのために、自分の子供すら食い殺す。
そうやって気を狂わせた動物の、毛皮を着て歩く。
「どう?高かったのよ。」
って?
なんだか・・書いていて本当に哀しくなってきてしまった・・・。
私はお肉も好きだし、魚も大好きだし、野菜もきのこも食べる。
でも、絶対に残さない。注文したら全部食べるよ。
たしかに、ファミレスでその性で食中毒になりかけた事もあったけど、
どうしても食べられない時は、手を合わせる。
なんの糧にもなれずに、これから失われてしまう命のために。