最近は映画ばっかり。

六本木に就活に行くたんびに映画を観ている。
月に3本・・・驚異的ペース。
昔は・・年に3本しかみてなかった。ゴジラウルトラマン仮面ライダー(爆)


博士の愛した数式も、THE有頂天ホテルも観ちゃったので。
今日は「PROMISEー無極ー」をみた。(あってるかな?)


一言で言うと「美しいけど、つまらない」
悪くいうつもりはないけど・・ストーリーの面白さがよくわからなかった。
けっこう・場面転換も多いし。
友達は映像の作り方に感動した!といっていたので、そういう視点ならおもしろいのかな。


ニコラス・ツェーに再会。トランサー以来です。
トランサーでは萩野さんvoiceでDVD観たので、本人の声が初めてだ(笑)
彼は・・・妖艶に悪くて・・・かっこよかった♪
チャン・ドンゴンは唯一、韓流で私がかっこいいと思っている俳優さんだが・・・。
なんていうのだろう・・崑崙は・・・私にとっては痛すぎた。
真田さんはすごいとは思う。鍛えているな!ってかんじ、言葉も体も。
でも・・・・ちょっとヤラシイ感じもしたかなぁ・・大将軍にしては。


・・・・・・・・う〜〜ん・・非人道的な感じもするし・・・・・・
そこまでするのか・・・・っていうぐらいつくすし・・・。
痛いな・・。痛すぎる。
だから、なんか嫌かも。
後、王妃は・・・好みによるけど私は苦手なタイプかなぁ。
チャン・ツィーなら、納得なんだけど。


ストーリーを追い続けるのが好きな人には向かない映画なんだな。