受かるよりは、落ちた数がおおい。

一応・・1次試験に進んだ会社2社。(今日1社面接、明日1社面接)
落ちた数のほうが、圧倒的に多いです。
ひどいとこは、落ちたところには、全く連絡をくれず、発表に時期すら教えてくれず
昨日の昨日まで、落ちたことを知らなかったことですね。
そして、今日も1番最初に書類を出したところの不合格メール。


受験と違って、・・・すべりどめなんて用意できないわけですから、
かなりプレッシャーがかかっています。
もうすぐ3月。本番はいつなんだろうってぐらいです。
4月?でも、私の見た感じでは3月にごっそり面接もテストも多い。
ただただ、不安だけが大きくなる感じがします。
でも、始まったばっかりなんだもの、仕方ないよね。
そう思いたい。そう思おう。


今日は、面接は緊張しませんでしたが、5分間の流れ作業のように流されました。
ってか、私は見ていました。
ブースに入るのを待っている間、ちょうど終わった人がいて
すぐに付箋に何らかのコメントをぺたぺたと面接シートにはりつけて、
足元のボックスに振り分けていました。
・・・・・・・面接なんて、こんなもんよね。とわかりました。
だから、もう24日に結果発表なんだな。
なんか・・・かなりすべった気がしたので・・・だめでしょう。
素で勝負はした。だから・・それでだめなら仕方ない。
後は・・・準備不足でしょう。それだけ。それだけです。


明日は今日と逆で1時間も面接が・・それはそれで1時間スマイルをしてろというか。
難しい・・・難しすぎる・・・orz
短いといっては、嘆き、長いといっては、嘆き・・・わがままかな(^_^;)