最近のご報告

蒼は元気です。なんとなく、mixiの防衛したりなんだりしていてこちらは・・手薄。
エントリーシート書いてたり、今日も郵便局いったり。


最近は2勝1敗です。テレビ局に1社落ち、今日別のテレビ局に通り、コンピューターシステム会社に通り・・・。


ぜいたくかもしれませんが、受かっても釈然とできないのが、・・・就活です。
理由は一切不明。
全く分からない。
こっちは、何がよかったのか、評価されたのか・・・さっぱりのまま・・・次へ行く。
そして、就活は準備したものが全て実る事もない。
受験勉強とは違うところですね。


今日受かったテレビ局は、本当に行きたがっていた友達が落ち、私が受かりました。
行きたくない、なんて思ってもいませんが、ちょっと波風が立ちました。
メールで「落ちたよ・・」ときたので、自分もチェックしたら受かっていた。
嘘をつくのは、なんか違うし・・・。正直に送り返したら
「・・・・・・・・・・・・・」とのこと。
複雑だろうな・・むしろ、許せないよなぁ・・・と思って私も複雑です。
・・・・でも、がんばるしかないのです。
それだけしかないのです。