そでにされている・・・

天道総司・・・役の人が去年、体育で卓球を一緒にとった人に似ていました。
いや、それに気がついただけです。
うん。


月日が経ってしまったので、ちょこっとだけ感想をば。

天道総司の・・・ご飯が食べたい!
●ひよりちゃんのさば味噌食べたい!
●カブトゼクターにそでにされたら、ゼクターに仕返しをしたい
●加賀美は啓太郎キャラでいくようである。
●ひよりちゃんの絵が唐橋充さんの絵だとは!すてき!!待ち受けにしたい!!
●幹部がやたらにガメラ龍騎で・・・特撮のにおいがする。
●来週・・ウメコがゲストのようですが・・・雅人もいませんでしたか?




というわけで、なんか、食べたい!ばかりの感想となりました。
毎日・・あんなご飯を作ってくれるお兄ちゃんがいれば・・・(*^_^*)
私の将来は安泰な気がします。