昨日社長が来店しました

私が帰り際、社長が来るといって店長がわさわさしていましたが、
それをまだ働いている後輩に
「社長が来るって〜!」
と帰り際教えて、ちょっとしゃべりながらレジを見たら
妙なジャージを着たようなじいさんが・・・。
「あれ、社長・・じゃないよね。あはは〜」

・・・・・・・社長でした。

まぁ、ばれなかったので怒られなかったが、
俺は・・ひやひやした!!
とレジにいたバイトさんに・・・怒られました。
きっと、店長も気がつかなかったのでしょう。



ちなみに、今日はすごくいい紙で指を切りました。
よつばとのカバー・・。
“薄切りハムにしようとして、うまくきれなかった”みたいな
切り口の指を見るたびに・・・痛いです。
ヘルプ・ミー。