うわぁぁぁぁぁん(T_T)

正直に言いまして、寅さんって苦手だったんだよ。
最後の寅さんがね・・すっごい寂しいでしょ。
でもね、今日のマイケルはすっごい寂しいです。
なんか・・なんかね・・・あぁ・・寅さんってすっごい幸せなんだなって思って。
幸せ不幸みたいな・・幸せ不幸なんだよね。
帰るうちがあるから、いいのに。
でも、マイケルはね・・マイケルはね・・・とらや以外行く場所ないんだもん。
あぁ・・・なんか毎日毎日NO!NO!っていわれるばっかりで。
やさしさは愛じゃないんだね。
うん、愛じゃないんだね。
もしかして、一番好きかもしれない、この寅さん。
なんか、なんかすっごい涙でそうだし。
今も・・なんか・・なんかねぇ・・見ながら書いている。
あぁ・・せつないっす(ToT)いいのかねぇ・・こんなので。