紅白

紅白、何がすごいって、仲間由紀恵さんでしょう。
あれだけできれば、一人でいいやん。
むしろ・・山根アナウンサーの存在って・・タイムキーパー?
みのもんたを総合司会にひとりでおいておけばよかったのにねぇ〜。
もう対決しなくてもいいじゃん、とすごい思いました。
いらないよね、なんか。


にしても、NHKはなりふりかまわず・・って感じの印象だけで
昨日の紅白一夜明けて、いや一夜明けなくても印象薄いわ。
両親が、いきなり
「Def Techが、今日一番うまい!」
とかいいだして仰天しましたが、それだけだよ、記憶わ・・・。
そういえば、175Rとかいってたとしもあったわなぁ・・・よくわからん・・50代。
フジテレビのマークに、マイアヒに・・・そんでもってヤンクミに・・・響鬼
すごいわ・・・びっくりだわ。
なんか、それでも視聴率取れなかったらいいんじゃん?
もう対決とか、どうでもいいって向こうも思ってますよね〜。
弟が、終わってすぐにたった一言
「印象薄いね、今年の紅白。」
っていってましたからね〜。終わって数分後ですから・・だめでしょう・・・。


ってか・・・ライダー3人・・・決め技が・・舞台で使えないから・・・
魔化魍痛めつけている印象が・・スマートやないなぁ。
響鬼にいたっては、バチももたず・・・・。
せっかく、布施さんが「少年よ」歌っているのに!!!
なんか、なんか・・違和感。


それにしても、出ましたね〜〜〜細川茂樹さん。
メッセージが若干聞こえにくかったけど、最初。
私も弟も喜びました。私は・・その後すぐ複雑な・・思いにかられたわ・・・。
でも、いい。細川さんは好きだから。
いいのだ、ヒビキさんは好きなんだから!