だまれ!!いますぐ!!

今日、座った席が悪かった。
ちょっと眠くて授業中ひとねむりして(あはは・・)起きたら
なんと、かなりでかい声でず〜〜〜〜〜〜〜っと男1人と女2人がしゃべりまくっている。
真ん中よりちょこっと後ろ目ぐらいなのに、である。
しかも、あまりに後ろででかい声でしゃべられるので
先生の声が全く聞こえない!!マイク使っているというのに!!
で、歌まで歌いだしたヤツがいたので、さすがに女の子1人が
「うちら、ちょっとうるさくない?」
とようやくいったところ、男はこうのたまった。
「そう?俺、もともと声でかいし。」
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ーー;)
自覚なし。なんと、90分間しゃべりとおしたらしい。
授業が終わって
「あれ、もう90分たっちゃった。はや〜〜〜いvv」
・・・・・・・・死ね。
いや、単位を落とせ。
いますぐ、落とせ。ってか、私が落としたら・・・殺す。
殺気立つよりも、もはや殺意のレベルでしたね。
なんなの!!
それしても、テスト前だからって聞く気もないのに授業来ないで欲しいです。
ってか、聞かないなら聞かないなりに、寝るか内職するか静かにしてください。
私はいつだって静かに違うことしてるんですから!!
席が移動できないほど・・混んでいなければ・・・・(ToT)