憂う日々

最近、意を決して公式サイトのすとーりーを読んでみた。
絶句。
衝撃。
なんだか、バラバラとすべてが壊れていったんですね。
桐谷京介の登場なんてかわいいもんじゃないですか・・・・。
まぁ、ちゃんと見もしないでとは思いながらも、
ますます私の愛している響鬼は失われてしまったんだなぁ・・・と実感しました。
もし、とか、たら、とか、れば、とかはいいたくないので考えません。


でも、正直就活に必要になりそうなので、見るべきだろうかと・・葛藤しています。
マックスもなぁ・・・なんか・・こう「第三惑星の奇跡」は感動したけど
なにか、こういまいちそうで見てないんですよねぇ・・・。
穏健派の弟が首をかしげているのも気にかかるし。
(それでも彼は毎週見ています、えらい!)
ネクサスが好きだという弟とは、見るところも好きになるところもすべて違いますが
不安です。


ちなみに、来期はライダーつくるんでしょうか?
大人になったせいか、期待よりも不安が先立ちます。
それで、こういう世界にあしをつっこめるのか・・自分自身にも不安を感じています。