ライブ!初ライブ!

そういえば、来年になりますが、この人たちのライブのチケットを購入しました。

WORD OF MOUTH

WORD OF MOUTH

前回、CDを購入したIL DIVOもそうですが、この方達も笑っていいとも!
ちょこっと出ていらしたような気がします。
あの時の感動を再び!ってか、人生で初のライブだぁぁぁ!!
今まで劇はわんさかいっていたのに、初ライブだよ!!
楽しみだ!就活中も、芸術に触れておかなくちゃvv
なんと、横浜最終日最終公演なのに、今日購入して前から3列目!
右側の方ですが、迫力がすごい予感!!
ちなみに、昨日見にいったキャラメルボックスが、来年のあたま「クロノス」上演するんで
お近くの方はぜひぜひ!!