夜中の2時に

若干日本語に不安があるような・・・そんな気もしなくもない履歴書が、
恐らく誤字も脱字もないと思われる・・・たぶん・・・。
今から書き直したくない・・・発見したくないなぁ・・・。

後は・・・ネット上のES書き上げるだけか。
大変だ〜。めちゃくちゃ大変だ。そこが大変なのよね。
ネットって・・5字のオンパレードだもん。
そこが発見できるかどうか・・・それが問題だ。
でも、それでちょこっとほっとして・・・。
疲労困憊。根つめるのって本当に疲れますよね。


それで、ものすごい勢いで疲れ果て・・・。
ものすごい暗い雰囲気でバイトで働き、気が立っている猫並みの殺気(笑)
ちょっとしたことでえらいムカつくねん。
ISOが何かもちろん知ってますが、その場所がビジネスが理工のとこにあるか
わかんなかっただけなのに。
ISOも知らない女みたく、年配の客にバカにされたときは・・・・
今日DVDで見た「ダウンタウンの罰ゲーム24時間耐久鬼ごっこ」のごとく
パイとか顔面に投げつけたくなるぐらいでしたね〜。
なもんで、帰るときはひとり無言で足早。
いつもが50だったら、今日マイナス40ぐらいかな(^_^;)
明日は少し元気になれますように。
あ、でも今日テニミュのDVD借りちゃったけど、バイト先の人から(爆)


ってか、こんなとこでめげてちゃだめだよね。
これから、後何十枚と書くんだから。(いや、書きますよ。)
まぁ、これも慣れってもんだもの。