ぺら・・かりか・・カチカ・・し〜ん

簿記2級、撃沈でしたorz
わからないなぁ〜って思いながら、問題に挑むと、ちょっとわからなくなると
どこをどう結び付けていいかわからなくなります。
7割で合格点ですが。7割の7割にかろうじてとどくかどうか・・という感じです。
(いったい、何割でしょうか?あ、計算しなくていいです!)
とにかく、くやしい!!なので、2月にリベンジします!!
絶対に、勝つ!!!


ちなみに、前の座席に座った男の人が変な人で、ずっと独り言を言っていました。
「わかんねぇなぁ〜。」
「あ〜おれ、なにやってんだ!」
・・・・私も独り言をいいながら仕事をしている人間ですが・・・(汗)
一応、黙っていなくちゃいけない時は認識できます。
なので、類は友を呼ぶ・・という言葉が一瞬頭をよぎりましたが、瞬殺しました。
私も受かってないでしょうが、彼が受かっていたら・・・ムカつきの境地。
ってか、今思い出しましたが、彼うちの店で受付したよぉ・・・。
確か、あの時も・・・あの時も・・・あの時も、独り言を・・・。
まぁ、同じ店で受付しているんだから・・そういうことも・・・・ありますよね(笑)


昨日はblogを犠牲にしてまで、直前努力をしましたが、だめなものはだめ!
明日から、ESとTOEICとゼミ論と授業レポート×2・・(ためすぎ)がんばります!
がんばれるのか・・・・