弟との帰属権問題は未解決

二人で金を出して購入する事にしたCDを今日買ってまいります。
今までは共通でほしいものも、どちらか一方が買うと決めていたのですが・・・。
二人して金欠やむを得ず・・・。

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

最近は二人でBon Joviにハマる。きっかけは私の英語の授業で
It's My Lifeを取り上げられた事。
でもって、私がカラオケで歌ってみたところ、その気持ちよさに目覚め、
ロックが好きな弟に勧めてみたところ、BINGO!
発売日が過ぎてますが、予約はしてたし、なにせ・・今日はCD屋のポイント2倍Day!
ちなみに、弟は新生QUEEN+ポール・ロジャースには不満大ありのようです。
まぁ、ファンの心は複雑ですね。
それにしても・・・弟は今の洋楽アーティストには全く関心を示さず・・・。
音が軽いらしいです、よくわからないけど。
そんなわけで、今度はローリングストーンズ!とかいわれても驚かないようにしよう。