赤いブレスの意味

ホワイトバンドを買う・・・それはちょっとした募金だ。
なぜか、今やホワイトバンドのサイズは3種類もあって・・・・・。
キッズ・スモール・ノーマルらしい・・。そんなにあんのかいと売りながら思う。
さっぱりわからない・・入荷連絡意味不明。
それはともかくとして、私の腕にはヒーローブレスがある。
これをつけている意味とは・・・・。
真剣に生きる事かなぁ・・などと思う。
ヒビキさんみたいにはなれないし、マジレンジャーの如く清く正しくも無理だ。
だから、せめて・・仕事をしながら腐らないっていうのが、私にできる事かなと。
世の中には大して貢献はしてない。(金銭的にも)
でもとりあえず、ヒーローブレスっていうのは、真剣の象徴のように思い
仕事に精進しようと思う。仕事というか、毎日にって感じで。
後は、子供はこのブレスをつけて正義の味方に変身してほしい。
無邪気に、
「俺、マジレッド!」
「俺、マジグリーン!」
「私、マジピンク!」
「俺もマジレッドがいい!」
なんて感じで、遊びまくってほしい。
「俺、響鬼!」
「俺も、響鬼!」
「オレは轟鬼!」
とかもいいと思う。ブレスをつけて変身してほしい。
だって、変身できる年月はものすごく短くなっているから。
私は変身はできないが、せめて・・というわけで真剣に日々すごそう。