同窓会〜進展の続き

今日、3人と同時にメールしたり電話したりして・・・一応意思の疎通を。
それにしても、一人だけ出てこない。
(いや正確には二人だが・・・一人は圏外らしい・・山やもんね。)
その一人は、催促してくれた子にメール返信してきて
「こんなにこじれたらもう・・修復しづらいね。」
とかいったらしく(私も断片しか、しかも又聞き・・・。)
でも掲示板には書かれていない。
これって、いやな思いして勇気を持って書いた人を馬鹿にしてない?
もともと、掲示板に書くのやだ・・・苦手だとかいって一向に近寄ってこなかった人で、
でも、旅行とか集まりの打ち合わせに出てこないってどうなの?
と、私がすごく怒っているうちの一人です。
まぁ、先日私がフラれた男ですが・・こんなヤツだったとは(T_T)
見る目なかった・・・むしろフラれてよかったのだと・・思ったりしている。
(負け惜しみ??)
でも、21日に半分以上、そして渦中の人物はみな
集まれるので話し合おうという事を
提案する事になっている。(のかな??)
でも、飲みでやったら・・・怖いだろうな・・・・(^_^;)
ま、とにかく今日の結論
「フラれてよかったのだ!!」