走る紺碧

まず、謎の少年はイシワリ君ではありませんでした〜(^_^;)
ってよく考えればあたりまえやんなぁ・・・。裁鬼さん戦ってるんだから
サポーターいないとだめやん。
私の勘が冴えた試しは一度もないでやんす。


今日のポイントはヒビキさんの声(笑)
なかなかないよなぁ・・・あれは。
河童って日本一迷惑な魔化魍かもしれない・・・。
ってか、イブキさんとかザンキさんとかも過去・・あんな声になってたりとか・・・
想像しただけで笑える。
今日のあきらのセリフのごとく
「かっこよくないのはお二人らしくないような気がして。」
である。
ちなみにトドロキ君とヒビキさんが
二人であぁいう声で掛け合い漫才している姿はリアルに想像できる(爆)
そりゃ、香須美姉さんや、はたまたみどりさんには絶対見せられない姿だわ。
ねぇ〜だって。一応ヒビキさんはすごくてかっこいい人なんだから。
男のプライドですよねぇ。


男のつながりで、凱火登場!奈良ナンバーでしたねぇ。
かっこいいですわ・・・ヒビキさん。ライダー、ヒビキの魅力がこんなにあるとは・・。
いやいや・・よかったです。
あれにテントとか積んでるんだから、すごいよなぁ〜。
これはイブキ君でも思いましたけどね。
「おぉ〜〜とまれた。」
とか言っている分、まだ誰かを後ろに乗せるのは
・・・やめておきましょうね、ヒビキさん。
あぁ、でもかっこよかったなぁ・・・あの音楽。
劇場盤サントラに入ってることを切に願う。


というより、今日は真面目にトドロキ・・・君とは一緒に暮らせない
と思いましたね(汗)いやいやそんなチャンスは絶対にありえないし(>_<)
なんか、いい意味で本当にマイペースで、揺るがないですね、あの人は。
悩んだりなんだりする割には、基本的なスタンスは崩す事のない。
にしても、あのトドロキ君がいいという日菜佳嬢。変わってますなぁ・・・。
いやいや、実は香須美姉さんよりずっと姉御肌なのかも。
じゃないとトドロキ君の面倒見られないよなぁ。
何より、トドロキを弟子にしていたザンキさんって、懐広いなぁ。
日々共に行動できないわ・・・・私。すぐブチキレそう。
「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜空気を読め!!ばか者!!」
・・・・いや〜〜〜まだまだ私もこういう面では修行が全然足りません。


なにやら、ひとみちゃんをはさんで新たな恋のライバル出現の予感。
努少年。おそらく、トドロキ君と同期。今は猛士とはちょっと疎遠な感じで。
意外と抜けたりやめたりには肝要な様子。不思議だなぁ。
これで明日夢君が少し・・少しひとみっちを思いやってくれれば・・。
とか思っているけど、再来週の予告編は・・・なんか・・・あきらといたよなぁ。
おいおい・・・明日夢。君もそのうち・・・トドロキ第2号になるぞ・・・マジで。
とにかく、今後の努少年に(少年って呼んでいいのだろうか・・・)注目。


今週は姫と童子が(T_T)河童の姫と童子も見たかったのにぃぃぃ。
来週の化け猫系姫と童子は、和の雰囲気漂わせまくっていて・・・。
それだけで幸せでございます。来週が楽しみだわ〜〜〜。
姫と童子・・・8月まで会えないなんて・・・オヨヨ。