お買い物書きとめ

ULTRAMAN Vol.3 ウルトラマン第2集

ULTRAMAN Vol.3 ウルトラマン第2集

ULTRAMAN Vol.6 帰ってきたウルトラマン/ウルトラマンA

ULTRAMAN Vol.6 帰ってきたウルトラマン/ウルトラマンA

バイト先でサクサクと購入する私を見て
店長が
「本当に・・・好きだねぇ・・・。怪獣だもんね、本当に。」
としみじみしてましたね。
えぇ、私はミーハーですよ。かっこいい俳優さん追いかけてますよ!
でもね、私はマニアでもあるわけで、特撮の奥深さも大好きです。
ゴジラ映画見に行くと、マニアそうな詳しそうなお兄さんがいると
お知り合いになりたいなぁとかすごい思いますもの。
ウルトラセブンは敷居が高くてみたことないですが、レクチャーしてくれる
お友達というか先輩大募集ですからね。
かといって、そんなに古いものに詳しいわけでもなく
かなり偏っているのですが。
ただの、かっこいい俳優さん大好き!だけでは終わりたくないと
小さい頃から地道にいろいろ好きで本とか読んだり、集めたりした探究心あふれる
私を大切にしたい今日この頃です。
っていうか、小さい頃の私がかっこいい俳優さん追いかけてばっかりだったら
すっごく怒るだろうな〜(^_^;)