キャラメルボックス

恒例のキャラメルボックス観劇へ29日に友達といってきます。
今回は、「広くて素敵な宇宙じゃないか」のみ。
お互い全く時間が取れません。
私達も忙しくなりましたね。アルバイトで。
わたしにとっては、久々の日曜の休みです。
来月は一度もありません。ってか、休みの日が1日ありますが、むしろ簿記。
とにかく、久しぶりに日曜の自由な空気を、
キャラメルボックスのやさしい雰囲気の中ですごしたいです。
きっと・・泣いちゃうだろうなぁ。
だって、脚本読んでないてたから、私。
もう一つの方もすごく気になるんですが・・・・。
観れたらいいんだけど・・・・もう・・無理かもしれません。
なにせ・・安月給です。
もしかしたら、最低賃金?ぐらいの勢いで。
でも、せっかく担当もてたから粘るつもりです。
キャラメルを観たい、早くみたい。
疲れたどこかを・・ほんわりと包んでほしい。