狙われる街

優柔不断なイブキ君。
オトコマエな香須美さん。
父親としての顔を思い切りみせつけた事務局長。
あせりにあせる戸田山改めトドロキ。
珍しく込みに混んでて、てんてこ舞いの日菜佳
嫉妬に苦しむひとみ。
全く気づかずのんきモノな明日夢
ひとみの気持ちにすぐ対応するあきら。
実験中のヒビキさんとみどりさん。


そして・・街を徘徊する姫と童子
を見守る謎の男。

と、もう今回ももりだくさんでしたね!
ちょっと箇条書きにして見ました。
みんながちょっとずつ違う顔やいつもの顔を見せていました。
なんだか、ちょとずつみんなを知っていく事ができるのが、
私としてはすっごくうれしいです。
ヒビキの街に引っ越していって、だんだん親しくなるような・・。
そういう暖かい作り方が、とてもいいのかもしれません。


私としては、あきらが高校を早退しなくてはいけなかったのが残念でした。
特別遊撃班が出動するなら、その時に持ってきて合流すればいいと思うんです。
弟子としての立場も大切だけど、高校も大切だと思うんだけどなぁ。
猛士は猛士の中でしか付き合いを、基本的には続けられないと思うんです。
だから、学校生活を思いっきり楽しんでほしいけど。
イブキとしても辛いところでしょうけれど・・・。
師匠って言うのも、本当に大変です。


姫と童子ってとてもおしゃれですよね。
むしろ、都会派です。動きは変だけど。
よく考えれば、人の多い街の中で都合が悪いのは猛士側。
鬼を隠したいのだから。
謎の男はいいところをついています、うんうん。
でも・・・・・姫と童子は来週はいないんだよな・・きっと・寂しいです。


来週は、とうとうアルバイトに明日夢君が決定!
やったぁぁぁ!
きっと来ると思ってのに、先週は流されちゃったので気になってました。
むしろ、ひとみがやるんかい?と思ったり。
ひとみと明日夢は、未来のみどりとヒビキ?とか思うのは私だけでしょうか?
見事な連携をまた、見せてくれそうですね、ヒビキさんとイブキ君。
変わったオープニング同様3人そろい踏みとか、
5人そろい踏みなどを見られるのでしょうか?
とにもかくにも、楽しみです!


で、いよいよ出ますね!これ↓

ディスクの声も入っているし、オープニング9バーション!
私が今思い出せるのが。
女声・エレキ・トランペット・バイオリン・クラリネット(かどうかは・・わからない)
だけで・・・なんか・・この間6種類はわかる!って思ったけどなぁ。
買います!予約してきます!
コンプリートボックスもいいけど、でも、番組終わってから好きな曲を手に入れても
つまらないのも事実だし。
だから、よかったです。
ただ、a-vexはCCCDで出してくるので、それだけは本当にムカつきます!
CCCDって音悪いんでしょ?聞いた時は衝撃でしたよ!
だから、もういい加減に普通のに戻してくれたらなぁ。
じゃないと、好きな曲だけをあつめたオリジナルCD焼けないし!!
ま、とにかく買います!