マージ・マジ・マジーロ

ではなく、
別にそろそろマジレンジャーを見ようとかいうわけではなく、
真剣に就活考えようというか、始めようと思います。
今日、友達が行くというのでたまたま出席した就職セミナーで
結構目からうろこだったので。
がんばってみようかと思います。
不景気の成果、私の周りは公務員を目指す人が徐々に増えてます。
私はといえば、中学の授業の時に公務員の事を習った際の印象が
あまりに悪く・・・(というか「公僕」という言葉にカチーンと来たような気が・・。)
後は数的処理に全く自信がないといいますか・・・。
だめな気がします。
たぶん、というか恐らく確実に私の認識は多くのバイアスを含んでいるとは
思うんですが・・。
それに一応・・・民間希望で来ているので。
がんばってみようと思います。
やりたいことは、まだちょっと自信ないけど。
がんばるぞと・・思います。
おぉ・・なんてあいまいな決意だろう・・。
まだ、実感はわいてなかったりするんですけど、
やれるところはきちんとやっておきたいものです。