次は何が気になるでしょう?

小林克也さんのベストヒットUSAで、BEST20全てで曲がかからなくなったので、
自分の中に音楽がしみこむ時間がありません。
だから、いまいちよく知らない曲が増えた・・・。
聞いてみたい曲とかあるんだけどなぁ・・・。


大好きなエヴァネッセンスのエイミー・のカレシがボーカルで
デュエットもバリバリしちゃっている曲が入っているアルバム。
ちょっと聞いてみたい。
Touch [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

Touch [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

1thingを聞くととまんないんだよなぁ・・・。
この曲歌える自分になりたい。
The One

The One

何度も書いているが、「Obsession」はサイコーで、
日本盤が出るのが待ち遠しい。
ユグドラシル

ユグドラシル

久々の邦楽。未だに聞いていない自分がちょっと恥ずかしい。
なんか「車輪の歌」が好きだったりする。
実は本屋で一番このピースが売れてほしいと思っている。


って、いろいろあるんだけどなぁ・・・・・。
またラジオでかけてくれないかなぁ・・。
フルサイズで曲が流れるようになったのはすごくうれしいんだけど・・。
欲張りでしょうか?