2時間15分、最長記録

小学生の目の検診の時間に行ってはいけません!!
私はもう・・・頭ガンガンしたよ。
元地元なので、いろいろ散策したりはしましたが。
昔行っていたスイミングスクールは何も
変わりなくて。
むしろ、プールが狭くなったような気がしました。
私が大きくなったからかな。
小学校3年生まで通っていたのです。
大きくなったもんなぁ、私。
縦も、横も(涙)


狭い病院だから、酸素も薄くなっている感じでガンガンしました。
疲れました。
驚いた事に、病院のカルテが10年前、つまり元地元の住所のままだったことが
発覚!!
仰天しました。
だって、保健証とか出しているのに・・・。
見てくれてなかったのかなぁ。