友達が本屋にバイトを

私が散々
「時給安い〜。」
「絶対コンビニ並に大変」
「検定が多いし〜」
「意味わかんない客も多いしぃ」
などなど、聞かされ続けてきたお友達(カラオケ仲間)が
なんと本屋でバイトをするとのこと!
時給が高いのかしら??どうしたのかしら?
ってか、私にできてるから自信を持ってやることになったのかしら!
と、詳細を聞こうと思ってメールで問い合わせ中。
私達・・・二人とも忙しいのよねぇ・・・・。
夏に行きましょうねぇ。




ってか、昨日違算がでたと私の携帯に電話があったのに
詳細を聞きに、朝電話したら社員さん不在。
で、折り返し電話下さい、私には心当たりがないんですが・・・。
といったんですが、未だに20:28ですが電話なし。
どうなったんだろう・・・・。
明日までお預け??