失敗&マナーのないガキ

つり銭まちがえちゃいました・・・初めて。
時間の終わり際バタバタしてたら・・・まちがえました。
後で、お客さんが戻ってきて苦情を言われ、
よくみたら、図書カードで引いた分を忘れておつりを・・・。
店長がすぐに理解して説明してくれました。
お世話になりました、店長


今日、中学生のガキが・・雑誌を置いている平台に、
雑誌の上から腰を下ろしてTalkingしているのを発見。
すぐに注意しましたが、悪びれなく立ち去っていきました。
最近のガキどもは!!!
と怒るとしになりました。
全くもって、親の顔が見てみたい。
というか、想像力の欠如が著しいみたいですね、そういう子達は。
館内のエスカレーターで鬼ごっこをするのもやめなさい!