乱れる運命

明日夢・・虫垂炎&腹膜炎ですか・・・。シクシク。
あきらちゃんとは違った意味で、学校にいけません。
恐らく・・勉強についていけなくなっちゃったりして。
あきらちゃんとともに・・留年したりとか・・・・しない?
ってか、病院の手馴れたおにーさん、ひとみちゃんのいとこ戸田山さん。
もしかして・・なんか・・猛士の事とか調べてて・・うさんくさいの??


今回の目玉は正直弾鬼さんでしょう!!
一本角で、なんか・・野性味あふれる鬼さんでした。
おるぅあ!っていってましたよね!
響鬼威吹鬼もスマートな感じだったから、新鮮!!
どんな人なのかしら、弾鬼さん!!
来週も出てくる??
というか、さすが金田監督。すっごい、アクションのキレがいい!!
今までの響鬼はやっぱり、CG処理の敵が相手だったから、
久々の派手なアクションに大満足。
恐らく、一部の親御さん達はがっかりしたんでしょうねぇ。
「あぁ・・こどもにちっともいい影響を与えないわ・・」
さすがに、血を吸っているのを見ると・・こっちも描写がなぁって思いました。
ウブメとか食うか!!って感じで。
威吹鬼も血を吸われるし・・・・あきらちゃんもこうなればなすすべないですよね。
というか、ちゃんと姫とディスクで戦ってて・・・優秀なお弟子です。
こんなお弟子が増えるといいですよね、猛士にとっては。


それにしても、乱れ童子は、あぁやって血を吸い続けていくとどうなるんだろ?
もっと強くなるのかなぁ?
謎の男の目的が気になる・・・。だって、仲間減らしたら意味ないじゃん!
う〜ん・・・もしかして選別なのかな?
やっぱり、記録にあるってことは何百年かに一度ぐらいはこういうこと起きるのかな。
文献も探すの大変ですよね、データーベースならすぐなんでしょうけど。
香須美さん・・・風邪お大事に。


さて、今週の姫と童子チェック!
ウブメの姫の衣装かわいい!!
すっごい、よかったんですけど、かわいくて姫!
すぐ・・・死んじゃって・・・ってか童子に血を吸われて・・残念です。
来週も見たかったのに。
ヤマビコさんのほうは、前回の方が衣装好きでした。
ファンキー(死語だな・たぶん・・)な雰囲気があったんだもん。
場所によって、衣装も違うし、実は私はかなり楽しみにしてます!


来週は、明日夢君手術後。気分沈むだろうなぁ。
だって、自転車ですぐ「たちばな」にいけるわけじゃないし。
ヒビキさんに会えないし、あきらちゃんのこと頼まれたのにだめだし。
猛士側は、乱れ童子に完全に振り回されちゃってますし。
爆裂音撃鼓の威力やいかに??ってとこかな。
来週は・・姫と童子はでてこないのかな・・乱れ童子だけ?
それはちょっと寂しい。
後、弾鬼さんってどんな人なのかなぁ〜!
この人が3人目なのかしら??ちょっと気になります。
来週は、家にいないけど、なんかマジレンジャーから全部見ないといけないんだって??
友達の家で早起きしてマジをみてみるか・・・。
って、迷惑?!