”浮気中”

私が簿記で忙しいと思っていた、奇特な読者の皆様、
ご期待に沿えず申し訳ありません。
実は、実は・・・前に「新しいblogつくりた〜い!」って
いっているのを実現させたのです。
毎日、ふたつ書いてるんですよ。(←アホ)
なもんで、それとバイトの売り上げの計算をしたりしてると
もう・・勉強する暇・・ないんですよ・・。
あはは〜。
というわけで、私はこれから勉強しようと思います。


新しいblogはこんなカンジじゃ全然ありません。
新しい私。
どんなものか、どこでやっているのか・・こればかりは秘密です。
こんなに丁寧語使ってないし。
むしろ・・言葉遣い悪いです。
私の中の別の私。
anothe I in me みたいな?
って、絶対違うよ・・・この英語・・・・。
シクシク・・。