[CD]デスチャを聞こう!

弟に頼まれてTSUTAYAにいってきました。計4枚。趣味がバラバラなんよ。
私どんな人なんだろ・・・。
ま、デスチャは私の趣味なんだけど。洋楽をちゃんと聴いていこうと思いまして。
せっかく「ベストヒットUSA!」毎週聞いてるんだもん!
本日のレンタル。
ビージーズ。弟が「スティン・アライブ」が聞きたかったんだってさ。
ちょっとはまぞうで探せなかった・・・。

間違えて借りてきてしまった・・ごめんよ・・弟。
本当は
TMG I

TMG I

こっちだったんだよね・・うん、一応費用は君に請求させてもらいます。
ほら、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
入ってるからさ、松本さんのvvこちらも弟の・・・ちょっと私も聞いてみたいけど。
ネクサスくらいからなぁ・・曲も暗いなら・・興味ある。うんうん。
ちなみに、私のデスチャ
サヴァイヴァー

サヴァイヴァー

「survivor」がカラオケで歌うの好きなんです。
なもんで練習させていただきます!!
次はバッチリ??