並び立つ鬼

やっと感想だ!ってか、もう水曜日だっちゅうねん!
遅いっちゅうねん!!


さて、全くダメダメの明日夢君。
おやっさんに助けられても、なぐさめられても・・orzのまんま。
(ってか、私そんな記号使う人やなかったやん・・。)
でもね、ここでおやっさんの言葉に若干説得力ないような気がしたの。
クウガおやっさんが、スパッといいことあったような気がしたんで。
悪意が誰の心にもあるからねぇ・・ってそんな事言われても。
たぶん、謎の魔化魍について頭を悩ませていて、ちょっと上の空だったに違いない。
そっちの方が本職だもんね。
日菜佳ちゃん、必死で泣きそう。そりゃ、100年に一度じゃ・・・。
仕方ないよねぇ。
でも、彼女はこの1年、こうやって頭を悩ませるんだろうなぁ。


さて、魔化魍退治でノリにノッてるヒビキさんですが、香須美さんにまたも怒られる。
おい、調子に乗って片付け手伝わんから・・・あぁ〜(ーー;)
そして、超キツキツ連チャンシフトで、謎の魔化魍に挑みます。


明日夢、川沿いを疾走。だめな僕を振り切れ!ってか〜〜〜〜〜!!
走れ、明日夢、走れ!
そして、なぜか川沿いで試合をしている恐らく大学生のサッカーチーム。
もめてます。
また、へこみ・・・涙が・・


あきらちゃん、姫と童子と遭遇。即座にアニマルを放ちますが、あっさりと。
こんな時でも、彼女は非常に強気ですし冷静です。
そういえば、なんで彼女鬼になる事にしたんだろ??
ま、それはおいといて、この姫と童子すっごい強いですね!
魔化魍のレベルに比例するんだぁ!
しかし、妖姫と怪童子になったら・・あっさり撃破されちゃって。
寂しいなぁ・・・もっと戦って欲しかった。


それにしても、ヒビキさんってバイクを止められなかったんですね。
ってことは、走っている車のハンドルは握れるけど、
とめたり発進させるのは、すっごい苦手ってことかぁ。
イブキ君・・・半泣き。あぁ・・彼はまだまだ若いんだなあ。
ちょっとうれしかった。なんか、鷹揚で余裕そうな人だから。
同世代な雰囲気で親しみ沸きましたもん。
えへへ。
あきらちゃんも、いつもと違うイブキ君にちょっと困惑。
というか、竜巻が心配なのか。あきらちゃんも。
ってそこ、ヒビキさん!
あなた笑ってる場合じゃありませんよ!弁償なさい!!


ひとみちゃんは優しい子です。ってか、あのグループは2対2のカップルなんですか!
すごいびっくりした〜〜〜!!
そりゃ、明日夢・・・あんたが悪いよ!
でも、一緒に行こうねって・・明日夢・・・もっと大事にしてやりなさいっ!
でもねぇ、あれだよね、変わった気になってもなかなかねぇ。
無理なんですよ、人間そういうもんなんです。
城南ってブレザーなんですねぇ・・明日夢・・残念。詰襟かわいかったのに!!


今回の姫と童子チェック。
貫禄アリ。ずっしりと・・やっぱり衣装もゴツイ。
ってか、魔化魍がまるでガメラのごとく・・・ねぇ・・。
思いっきりつっこんじゃいましたもん・・・
「サイがガメラ!」


来週は、みどりさんなるディスク専門のヒビキさんの同級生現る。
めっちゃ美人。その上腕がいいらしい。
明日夢、隠し通路に落下。
怪しい男・・えらそうな童子か??出現。