My シェーカーなのね!

お友達のおうちにお泊りしてきました。
犬さんと猫さんが仲良く、お出迎え。ってか、ワンコ激突してくる元気よさ。
よかった・・・私・・犬に吠えられない日はないから・・嫌われなくてよかった・・。
で、ニャンコは悠々とお出迎えですもの。


夜・・「さくら」とか「ブルーハワイ」とか、4種類ぐらい作ってもらって。
私、カクテル初体験だったんですが・・美味しいの!!
カクテルって美味しいんだ!いつも飲み屋では梅酒しか飲んでなかったので。
ただ、アルコール度数はかなり高め。
気をつけないとだめですよ、蒼さん。また・・ほら・・ねぇ・・・↓


そのこは手料理も抜群にうまくて、もう・・幸福!!
また、遊びに行きたいです。でも、彼女は受験生なのです。
次は合格した・・来年かな??