プレゼント包装、クリスマス並み

疲れた・・・・。
どんなに忙しくたって・・・時給は変わらないもんなぁ。
そういえば、今日すっごく難しい問い合わせに当たった。
「BとかOがタイトルにあって、表紙が福山雅治で、2週間ぐらい前にここで見て、値段が590円の雑誌なんですが。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理。
15分ぐらい、福山さんがいそうなコーナー全部調べて、Bから始まる雑誌も全部見たんだけど、なかった・・・。
「590円っていうのは確かなんです!」
とかすごいいわれたけど、それだけじゃ絶対に探せないですから。
結局「他のお店で探します。」といわれた。
探せただろうか・・あの条件で・・・・。


両面テープがはさみについてしまったので、洗面所で洗っていたら、
見事に親指の皮を切った。
上3分の1に切れ目が2筋も・・。
血は出なかったが、蜜柑の汁とか、カバー折る時に紙に引っかかるとか・・・。
結構痛かった。