響鬼小説3行書いてみる

ユズルちゃんの名前決定!
弓樹流ちゃんと書きまして「ユズル」ちゃんです。
バイク乗り回してます。エセ銀な女の子ですが、吉野になんて定住してません。
猛士も魔化魍とも縁を切りたいのに、メッセンジャー扱いされて
各地を飛びまわされるという・・・。
んで、結局魔化魍童子・姫とこんにちわ〜(^o^)/となる・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というわけで、その弓樹流ちゃんが「たちばな」にやってきたところを書いてみようと
3行ノートに書いてみました。日菜佳ちゃんとこんにちわ(^_^;)な感じで。
でも、挫折しそうだな〜。


この間バイトのレジで、男の子がディスクアニマルカニさんを持って
得意げにディスクに戻していました。
「おぉ〜少年、カニだね!!ディスクアニマルだね!!」
みたいな会話をしたいと思いつつ・・お母さんに怪しげな店員だと思われるのも
まずいので・・自粛。
私もカニさん欲しいです。