最近このnegative話ばかりやん

着々とメッセメンバー増えてます。
ところで、名前って「○○@〜」じゃないとだめなのかしら?
ルールがいまいちよくわかりません。
ま、いいんですけど。(よくないのかしら??)
そういえば、「hotmail.com」のアドレスかと思ってたんですが
私のって「hotmail.co.jp」なんですよね〜。
(追記:最近取得者はこれでいいんですって〜)
どうもいまいちわからん・・・。
ま、どうでもいいか。メッセできれば・・・。
いや・・大メッセ大会するとかっていうメーリスで流れて来たけどさ・・・。
まだゼミ18人中6人(私含む)だけだもんね〜。
当分無理なんじゃないの?とか思っていますけど。
・・・・・・・・あ、もうやめよう・・PC開くたびになんか憂鬱になる。
このメッセ表示・・・。
今も2人がオンラインだけど・・ノーリアクション。
私も話しかける気がないし・・いや、用がなければいいんだろうけど・・。
おどおどして暗くなる!!


ちなみに友達が二人教えてくれたので、こっちはバリバリ使おうかと思ってます!!
というか、今度旅行にいく話を幹事と打ち合わせできたので
便利でした〜〜vv