おぉ〜〜売れた!!

ただいま、楽譜コーナーはBUMP OF CHICKENコーナー展開中。
そしたらレジにいたら、たまたまBUMPの楽譜を持ってお客様が!!
きゃ〜〜〜うれしい!!
と売った後一人で小躍りしてたら、うちの本屋の系列の社員さんになる先輩バイトさんに
先輩「どうしたの?(半ば苦笑)」
私「今、BUMPコーナー展開中なんですけど、売れたんです!!」
先輩「あぁ、自分が仕掛けて売れるとうれしいよね。」


わかってくださって何よりです♪
その先輩もビジネス書とか、いろいろ考えて売ってたもんなぁ〜。
うれしかったですよ、認めてもらって。


楽譜の売り上げをもっと上げられるようにがんばります。
いろいろ、コーナーとか考えて展開中なんですけど。

<今日やったこと>

  1. 楽譜の品出し(追加注文したもの。BECKの楽譜は相変わらず重版未定)
  2. 楽譜の返品(洋物バンドスコアとか。ピアノの半年前のものなど。)