すいません、ごめんなさい。

今日はゼミの旅行代をゼミ長の口座に振り込まねばならず、
混んだ銀行に行ってきましたよ。
とりあえずは、まずコンタクトを購入して、その合間に給料を下ろして
いざ、銀行へ。
ぎゃぁ〜〜〜長蛇の列がぁぁぁっ!
とりあえず、お昼を食べてからいっても、
ぎゃぁ・・長蛇の列がぁぁっ!!!
でも並びましたよ、そしてやっと自分の番が。
支店選択までスムーズに行ったんですけどね、
口座番号入力時に・・どうも多いんですよ。口座番号が。
硬直(ToT)
そして、仕方なく係りの人へ携帯のメールを見せて、
「あの・・番号が多いんですが。」
「これは、銀行の番号で〜〜〜〜〜」
どうも下7桁だけでよかったそうで。
またも長蛇の列に並びました。
で、自分の番が来て入力。
「あ・・一文字間違えた。」
ピッ
『恐れ入りますが、最初からおねがいいたします。』
ひえ〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ボタンを押し間違え・・・。
そして、最後は3度目の正直でなんとかできましたよ。
怖かった〜。本当に視線が痛くて。
気持ち凹みましたよ。