1部は終わったままなので

龍騎小説は1部完結ということになっています。
が、結構伏線張りっぱなしで終わってしまいました。
今、2部の冒頭を考えているのですが
その先が浮かんでこないんだよなぁ。
どうしようかなぁ。
とか言っている間に、仮面ライダーブレイドすら終わっていきそうです。
にしても、次のライダー・・・
またまたすごい斬新すぎなんですけど・・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/
仮面ライダー響鬼・・・バチ持ってるわ・・・。
しかも、なんか顔がクラブのカテゴリーエースっぽい。
それにライダーが新人俳優じゃないし!
細川茂樹さんて既に知名度高い方ですよね。
あ、プロデューサーが高寺さんになっていたのでびっくり。
ライダーに帰ってきてくれてうれしいです!
クウガの映画はもうやらないのかしら、こうなると・・・。
作って欲しいって思っている人いっぱいいると思うんだけど。
でも、いいまま終わったほうがいいのかなぁ・・。