更新は止まったまま

うちのサイト、左側にリンク張っていますが
「Ore Artly」という仮面ライダー龍騎中心の特撮サイトです。
が、止まってます。更新。
何を書いていいのか、わからないまま。
止まってます。
龍騎も終わって2年が過ぎようとする。
大好きだという心だけで、頭からなんとなく抜けてきている気がする。
買ったDVDを見られない。
なんだか、好きだという気持ちすら信じられなくなってくる。
3巻だって、買おうとか思ってるのに、
なんだか手が伸びない。
おやおや、弱気ですな・・・私・・。
見たいな感じなのです。



今はクウガに帰りたいなとは思っています。
落ち込んでいることもあるけど、なんとなく見過ごしてしまったものが
あるような気がするんです、たくさん。
そこをもう一度ちゃんと見たい。
その気持ちだけはあるのだけれど、足は進まないままなのです。