泣けた・・・涙だよ、本当に。

今日、行ってまいりました。
「銀色の少年」by円谷劇団。
私、劇を見て泣いたことはありませんでした。
が、今日は中盤で泣きました。
もう、ぽろぽろ涙が出てきてもう、タオルで目頭を押さえました。
なんて、いい劇なんだろうって。
先行販売で買ったので、一番前の席で真ん中だったんですが
もう、本当によかったです。
ティガやガイアなどの曲もふんだんに使われ・・。
もう、よかったです。
ただ、曲がかかるたびに「おぉ、この曲は!」
とか思っちゃったのは、自分のマニア振りが・・・。





今日のスペシャルゲストは鈴木繭果ちゃんでした。
小さくて、華奢ですごくかわいかったです!
もう、アヤノ隊員かわゆいぞ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
と幸せに浸りました。




影丸さんも素敵でした。いやいや、こうシンジョウ隊員について
語るところもよかったですよ。
いや、語りたいけどネタばれになるから、また公演日終わったら書きます!




ファンの人も、いろんな年齢層の人が来ていたように思います。
ってか、冬公開の映画「ULTRAMAN」の予告編流してたんですが、
諸事情により、5分前についたので、見られませんでした・・<`ヘ´>




もう、家族には行くな行くなと土壇場まで止められましたが、
行ってよかったです。
昼の回でよかったのかなと、思いました。
夜だとたぶんついた頃にはびしょびしょで、座席に座れなかったかも。
池袋も、駅に水漏れがあったみたいだし。
私がその前を通ったときは、まだそこを通らないようにという
支持だけでしたが・・・。



というわけで、長くなったのでネクサスの感想はまた今度!