KOHJIROさんの歌が聞けたぞ!

はいなはいな〜みんな元気ですか〜!!
すごい、ものすごいうれしくて異様にテンション高いです!
私の大好きなグループ、VOX-ⅣのメンバーだったKOHJIROさんが
なんと新曲を出すようなのです!
やったぜぃ!
曲をHPで聴けるので、ぜひぜひ行ってみてください!
http://www.b-cats.com/です。
ただいま、3人のアーティストが所属しております。
KOHJIROさんの奥様の森川美穂さんもいつの間にか所属してますし!
K-COさんの曲はVOX-Ⅳ時代の曲だけど、どうですか?
かっこよくないですか?
これをきっかけにファンになっちゃってくださいね!

VOX-Ⅳに出会ったのが中学2年とき。
いまや私は大学生。まさに光陰矢のごとしです。
でも、好きな気持ちは今でもちっとも変わりません!