寝ぼけた事言ってんなよ!このボケ教授!


うちのゼミの教授はいつも私達を引っ掻き回す。
今日もいきなりゼミ合宿までに論文か文献を探して
読んでこいという。






あぁ??(-。-)y-゜゜゜







合宿は来週の月曜からなんだよ。
んだよ、合宿の日付なんて夏休み前から決まってんだよ!
なら、夏休みまえにいえよ、このボケ!


あぁ、本当にゼミやめたくなってきた。
ゼミ仲間とやっと仲良くなってきたので、
ゼミ自体はやめたくないけど、この教授には付き合ってられない。
マジで、今日は書いても書いても怒りが治まらない。
いつもそうなんだ・・。

サブゼミ開いて自分達で準備
→ゼミで先生の思いつきでみな混乱
→その混乱を落ち着かせて、次の対処に1週間またサブゼミ
→でもゼミで混乱


こればっかり。疲れたよ・・もう何もしたくない・・。