ストしたら賠償!!

ってか、ふざけんなよ!とものを投げつけてやりたい。
たかが、選手とおっしゃったオーナーはもういないが、
きっと経営陣は、みんな全員漏れなく「たかが選手!」
と思っているのだろう。
情けない。
そこまでふんぞり返っていてもファンはついてくると思ってる。
私はプロ野球ファンではないけれど、
そのふんぞり返りっぷりに涙が出る。
情けない。
だから、赤字など出すのだ。
お客に来てもらいたければもっと誠心誠意努力をすればいい。
金が無くなる前にすることは山ほどあったのに。
ってか、賠償?
あぁ、もう本当に新しいプロリーグ立ち上げましょう!
っていいたくなる。
今の経営陣全部やめさせて、新しく作り直そう。
ファンの声も署名も届かないような、リーグはいらないから。
消えてしまえばいい!