キャラメルボックスはやっぱり楽しい!

今日は(いえ、昨日です・・)友達と
演劇集団キャラメルボックス
*1
日記タイトルの劇を見に行って来ました。
これで5回目なんですけど、おもしろい!
もう、俳優さんたちの魅力たっぷりだし。
今回はなんとほぼダブルキャストで・・・。
えぇ、「マーズ」と「ヴィーナス」という
キャストで。
私はマーズキャストの岡田達也さん、
岡田さつきさんみたさにですね、
「ヴィーナスがいいな!」と言う友達を
むりやりマーズにした悪い女です。
ごめん、ごめんよ〜。

が、今回何を隠そう一番すごかったのは
畑中智行さんでした。
いっつも、
「ちょっと頼りないな〜大丈夫か〜。」
って役ばっかりだったのに
(いえ、私が見た劇ではそうでした・・。)
今回はかなりできる男でした。
バリバリのアクションをこなし、
素敵でした!
もう、なんか瞳キラキラで、
終わってからもう、友達に
「すごかったね、すごかったね!畑中さん!」
と騒ぎまくりました。

いや、何よりも今日びっくりしたのは
入り口近くにグッズ売り場があるんですが、
たまたま入って目をやったら
「いらっしゃいませ!」
ってスタッフさんの笑顔。
「・・・・三浦さんだ!!」
むしろすごい動揺しました。
そう、今日はでないキャストの三浦さんがいるじゃないですか!
もう、びっくりでした。

来週「ヴィーナス」を見に行くかもしれません。
友達がチケットを取ってくれるはずですが、
連絡ありません。
どうなったのかな??