うちの近くにきたのです。

aoi_32006-05-03


ガメラの全長6mのオブジェがうちのバイト先があるところにやってきました。
シフトの休憩時間をあけてもらって、デジカメ持っていってきました。
すっごい写真とりまくってきました。


そんなガメラですが・・・思いもよらぬ事が発覚。
それは・・友達のお父さんが・・・この映画のプロデューサーだったんです!!!
なんでいわねぇんだ!
私が特撮好きなの知ってんだろうが!!
お父上のインタビューが載っているのを、
勤務中に発見してしまいました・・・。
だから・・試写会いってたんだな・・あのやろう・・・。
ちょうど、今日オブジェのところであったので
お母上と妹御がいるのも構わずしめあげました。
したら
「えぇ、別に俺、隠してたわけじゃないよ!いってなかっただけ!」
と見解の相違が・・。
日韓の歴史認識ぐらい溝が深い瞬間を・・・(え?比べ物にならない?)
後で、インタビュー立ち読みしに来ていました。
にゃろう・・・。
今まで、かなり
「ただのカメの造型にしたのが許せねぇ!」
とかいってしまった。お父上に・・・・伝わってないといいのですが・・・。